--.--.----:--


2014.02.0518:45

おおおひひおひおひさ^-^

みなさん お久しこぶりです。

ゲボです。

最近は全くノンケ気味にノン花春ですわ
花春って打ってないせいで花春って打ったらもう花春ってでるみたいなんで花春離れが身に沁みます。

カバル=花春

そんな僕ですが先ほどニップレスさんのブログをみて共感したので同様に晒したいと思います。

パズドラの件です。

リーダー サタン 赤ソニア ヴァル+280くらい 白メタ キリン 光ホルス オオクニ とかつこてます
けっこー気分で変わります。

今は『ちょwww』って名前でプレーしてますお 

2013/07/01くらいに開始して
2014/02/05時点でランク276

リアフレのランクはすぐ超えた 
パズドラはランク200代が一番多いみたいなんで早く抜け出したいっすね
廃人からしたら1~199は初心者らしいw

フレ募集は常時しておりますので申請してくださいね^-^
134,762,932

カバルは復帰したくなったらします

俺はゆらちゃんのことを友達と思っている

じゃ あでゅー^-^
2013.11.2609:52

オンラインゲームの罠(CABAL含む)

昨日久々にインしました。ライブ_80さんが居ました。
デートしました レアでません
シエナ2に二回行きましたが駄目でした。

落ちました。

先日iphone5sにしました。電話番号は090-1357-541○1です。
御用の方は連絡お待ちしております。

どこにつながるかわかりません 伏せてあるので問題ないでしょう

それでですね iphone4から i-otpsecureを引き継げてなくて会社でインしようとしたらできませんでした^-^
新しい端末でニックネームと秘密の質問に答えたら引き継げるようですが・・・

・・・・


/(^0^)\


わたしのcabalおわりました

と思いました。

ニックネームは言えませんが
秘密の質問の答えも言えませんが
秘密の質問の内容はお答えします。

子供の名前は?

でした。

今や、一児の父
だが当時設定した時は子供なんていなかった・・・

だが思いつく限り当時入力しそうな子供の名前を入力してみた

①今の子供の名前・・・違います
②名前『おらん』・・・違います
③胎児名・・・認証きたああああ
 3つ目で認証きたああああああああああ
 めしうまあああああああああああああ
 

 いあ そこまででもないか 今激熱じゃないし



答えの名前やけど
・・・胎児名やから公言してもええよね?w

あ あかんわwww 教えたらハックくらうww あぶねw

言いたいけど我慢します^-^

セキュリティ性が高いとこうゆうことで苦労することがまたありそうですね^-^;


こっからはCABALから私を奪ったパズドラのお話
え?cabalブログで自慢すなって?だいじょぶ 自虐ネタです。

パズドラでは使用端末切替時にデータを引き継げる機能を搭載しております。
これを利用し機種変更初期時点でデータの移行を行いました。

そのあと古い端末iphone4から連絡先を含めた全てのデータの移行をバックアップ処理を使い行いました。

これが罠でした

以下 iphone5s=五 iphone4=四

簡略図

ゲボ「わーい五わーいわーい五わーい」
ゲボ「さぁあたらしい五でパズドラできるようにしよー^^」
ゲボ「できたできたー^-^とりあえずパズドラできたーわーい^-^
   数万円課金したパズドラできたわーい^-^」
ゲボ「僕のヴァルキュリーちゃんさいかわーわーいえむしえー」

げぼ「あー4のデータが初期化されちゃってるー あららー^-^移ったからいっかー^-^」

げぼ「どうせだれからも連絡こんしあとで連絡先うつそーっと^-^」

次の日

げぼ「よし 連絡先をうつそう^-^」
以下 げぼ=g

PCに四を挿入 itunesが入ってなかったのでダウンロード
itunesに四を認識させる
バックアップを取る

それから最新のosにできるよ とか案内出てきたのでそれにのっかる

余計に時間食う

g「まぁ順番通りすればいいっしょ^ー^」
それがおわたらPCにやさしく挿入

ライトニングさんケーブルをやさしく挿入

古い四のバックアップを復元しますか?的な案内に乗る

g「これで連絡先も全部移るのかー便利だねー^-^」

終わったので


~パズドラ起動~

名前を入力してください
┌───────────┐

└───────────┘



あたしの名前は

gebo_youki なんですが
以前から使ってたやつ・・・


四の画面を見てみる


~パズドラ起動~

名前を入力してください
┌───────────┐

└───────────┘

一緒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おわたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うwwwwwわwwwwwがwwwwwきwwwwwww

うーーーーーーーわうーーーーーーーわうーわwww



3か月で3万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

課金ペースがCabalよりひどかったのにwwwwwwwwww

しょっくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一応がんほーさんに復旧してよ♡(上目使い)で問い合わせ送っておきました^-^;

復旧に10日くらいかかるみたいなんですが早く復帰したいです^-^;

復帰できればな!

というかなしい11月の月末日記でした おさわりまんこのひとです
2013.10.2410:48

バーベキューとは

ダマスカスカタナにダイアボアをさしてファイアキャノンで焼いてそのまま食べる
↓訂正↓
串にお肉(ここはダイアボアでも可)
を刺して火(ここもファイアキャノンでも可)で焼いて
※ここから重要※
机に焼けた肉を置いて座ってくう

これがBBQだ!
やられたら倍返しだ!界王拳!(一番下にwikiコピペあり)

・・・

え 半沢さんやられたら界王拳つこて倍返ししてたんか わし天才



昨日もすこしインをしました
えらいカバルが過疎っててあらららら
って思ってしまいました。


今CABALブログサーフィンしてたんやけど
実はHOTなんすねwwwwww
内容はあれですが^-^;

でも楽しみにカバルブログ見てる人たちが
いてるってのも某2chでみたんで
書いてる側はうれしい感じになりますよね^^

前回のブログでべリアルさんからコメントもらいました
ハリベルさんとまざってややこしいですね><

2chの人たちへ ハリベルとベリアルさんは
ハリベル♂ ベリアル♀とかにしてもらうと助かります><

ゆらちゃん
生きてるよ^-^
トリートメントでGEBOMENTCHILDREN(ゲボの息子)
しごくのにはまってておろそかになっちゃった><(8割嘘)

匿名さん
アディダスの社長と兄弟の会社の社長さんがめっちゃこわいイメージがあるんですが
僕のシナジーBBAB「汚物噴射」でクリアできますかね?><
何回かご指定の場所にお伺いしてるんですがお会いできません
お話に乗れるかは別としてお会いしたかったんですが残念です。
でも気にしないで^^やられたら倍返しだ

おちゃさんへ
カフェ限定ってことは印するのは土日とか花金(死語)でしょ?
私が家でインするということを催促しているということか
またあそぼうね^-^


あー書くのだるなってきた あでぃだす^-^


クリリンも界王拳使えるみたいよw

じゃぬ^^







界王拳(かいおうけん)
悟空がベジータ戦に先立って界王から教わった技。考案者は北の界王だが、北の界王自身も元気玉同様に夢に描きながらついに体得するには至らなかった。界王拳を使うことが出来るのは作中では悟空のみ。
使用すると体が赤い炎のようなオーラに包まれ、界王拳の倍数と同じだけ戦闘力が何倍にも上昇する。あまりにも倍率を上げて使用すると体への負担が大きくなり長続きしないが、熟練すると特有の赤いオーラは発生しなくなり、気の消費を必要以上に抑えられるため、長期戦も可能になる(フリーザ戦での10倍使用時)。
ベジータ戦では悟空が3倍界王拳を披露し、その後4倍界王拳によるかめはめ波でベジータのギャリック砲を押し返して吹き飛ばしたが、4倍界王拳を使えたのはほんの一瞬だけで、ベジータを吹き飛ばした後はまともに動けなくなっており、姿を現したヤジロベーが褒めるつもりで悟空の体を叩いた際には苦痛に喘いでいた。
最終形態のフリーザ戦での悟空は10倍界王拳に耐える程までに成長していたが、フリーザには全く通用しなかった。20倍界王拳を発動して放ったかめはめ波もフリーザにはあまり効果が無かったものの、「今のは痛かった」とフリーザに言われている。
超サイヤ人に覚醒してからは使用することがなくなったが、例外として劇場版でクウラと戦うときと、アニメオリジナルのあの世一武道会編では超サイヤ人の状態で界王拳を発動させる「スーパー界王拳」を披露している。
ゲームでは超サイヤ人との差別化のために、「超サイヤ人化よりも簡単だが、一定時間しか使えず、界王拳を解いた後はスピードが落ちてしまう」などリスクを付ける場合が多い(実際にリスクがあることは、原作でも語られている)。『舞空闘劇』では、シナリオによっては悟空との修行でクリリンも使用可能になる。


2013.10.1817:42

旋律が奏でる鼓動 そり立つ巨根

お久しぶりでやんす

ゲボです。

みなさん お元気ですか 私はお天気です。

ここ数か月 かばぃねおんりねやってません。

その間にいろいろあったみたいですね

①サバが1こになったったったwwwwwwwwwww
②イベントがおもんねええええええwwwwww
③運営が日本人じゃなくなるwwwwwwwww

サザエさんもびっくらポンばりの3本仕立てに
俺の皮膚は鳥スキン(鳥肌)ものだぜ バイブ ミス べいべ

①ですがサバが1つになる前はワクワクもしてました。
あの人にあってデュフフ
あの人のあれにデュフフ
あのアニメはデュラララ

なんですがやらなくなっちゃいました^-^;

②です!②があるからまたやろっかなー^-^ってならん!
かぼちゃイベもくそすぎる
おわってんなおい^^

③運営が日本人じゃなくなるwwwwwwwwww
ふぉおおおおおおおおおwwwwwwww
Estsoftさまですか(適当
本国ですかwwwwww
ちょっぱりwwwwww
ぼんちゃんwwwwwwwww

新しいフィールドで独島とかでたらどうしよ><
引退するかもorz

うそです そこはcabal愛でばんがります。

昨日とかインしたけどフレのイン数0でびっくらぽんでした!

なので今はまってるパズドラしました^-^

またてけとーにインはしますので覚えられてるみなさんはよかったら相手してね^-^

おちゃさんあらためはーふぶろりーさんへ
連絡取れなくてごめんね^-^;
いそがしくて><(言い訳
また遊べるときにあそびましょう^-^
そしてあげれるものはありません^0^

じゃ はぶあなるいんかばる ^-^ノシツンリ

2013.08.2215:25

やだー照れる~ 割とマジで

だれかいdare.jpg

↑今現在       ↑2012/11/01(クリックで当時の記事)

さてさてみなさん

運営様が公式で間違いさがし素材を僕に提供してくれました^-^

いつ変更したのかなー^-^??

おっおっお^p^?
一年もたたないうちに修正しちゃうなんてお仕事はやいのね♡

GMが僕のブログ見てるの把握できたそんな今日でした♡
プロフィール

↑これはお人形です

Author:↑これはお人形です
FA:190 ゲボ
FB:181 (株)勇者
FS:177 体は売ってません
FS:175 連打ツール

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お”ヴぇ~~~
ぼくは今まで
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
